SSブログ

絶望感

大好きなフォロワーさんが消えた絶望感
Jbf0327 (3月5日 21時43分)

アニメGE1〜9話振り返り見てるけど、一般人の絶望感がなかなか メテオライト編の予告で泣きそうになるわw
Beast_Blade666 (3月5日 21時43分)

よし!先に絶望感をあたえておいてやろう… どうしようもない 絶望感をな… この千歳は改造をするたびにパワーがはるかに増す…その改造をあと2回も千歳さんは残している…  その意味がわかるな?
Fteitoku (3月5日 21時42分)

バイト終わって帰ろ〜って思って チャリ乗ろうとしたら鍵が開かない絶望感 油ささなきゃやばいなあ
knkmgn922 (3月5日 21時42分)

東京グール読み返してるけどほんとに面白いなぁオウルでてきたときの絶望感はんぱないなぁ
_tachimi_ (3月5日 21時42分)

回復役が二人とも麻痺になった時の絶望感………
kigavy2 (3月5日 21時42分)

絶望感半端ない pic.twitter.com/crUAEyWLSG
hetofu_gobou (3月5日 21時42分)

サナ姉には定期的に絶望感に襲われて欲しい。 ナオさんには定期的に病んで欲しい。 サナちゃんには定期的にデレて女の子感出して欲しい。 ナオ君には定期的に女子力下げて男になって欲しい。
deceiver_NO3 (3月5日 21時42分)

@ILR_Rimu 映像は大迫力だったのにカイジュウがあまりに強すぎて進撃の巨人的な絶望感しか伝わってこないんですね…だから自分の中ではロボット映画ではなく怪獣映画です
haruno_hito (3月5日 21時41分)

それせかのライブ行ったら生きる気力失って帰ってきそうだなあと思ってたんだけどいざ行ってみたらこの世への絶望感と悲壮感と喪失感でいっぱいいっぱいになって歩けなくなったのでほふく前進で駅まできました嘘です
ksgmkntn (3月5日 21時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

俊輔関連リストすず子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。