SSブログ

ホワイトアウト

@macha_nov18 やっぱりホワイトアウトで?( ;∀;)(笑) 来週めちゃんこ楽しみですね〜(o´艸`)
sexyrabbit1980 (3月5日 23時41分)

ホワイトアウトw 190万でてます 春麗はゲージ飛ばせるし 13ターンでうまくいけば200万弱とか強すぎんよ pic.twitter.com/IeMiVAI2rd
ryosuke_215 (3月5日 23時34分)

最後ちょっと見たけど、翔さん山形来てたのかー!あいにくのお天気残念だったねえ。蔵王はホワイトアウトする日が多い記憶。晴れていたらとっても美しい眺めなんだよね。またぜひ来て来てとーほく。
satori1126 (3月5日 23時32分)

蔵王懐かしいなぁ〜私が行った時と同じホワイトアウトだし(笑) 天気がいいとホント綺麗なんだけど、ホント寒いんだよねー眉毛が氷つくほど。
nonomicchi (3月5日 23時31分)

@Rimonrimo1024 本当可愛かったですよねー!ホワイトアウトから見たので、どっちがさくらいくんかみっちーか最初迷いましたもんw
SanctuaryBaby (3月5日 23時29分)

現実はホワイトアウトに終わり、真っ白な写真が出来上がった
sorenari2 (3月5日 23時23分)

放っておくと色が反転し、ホワイトアウトする携帯をタイムラプスでご覧ください。w pic.twitter.com/kt1d3XFfYv
iwakou1125 (3月5日 23時22分)

ホワイトアウトはほんまヤバイ?? 翔くんの顔が見えにくかったよ?
GottoN300 (3月5日 23時21分)

@arashi_zora また来て欲しいですね♪((o(^∇^)o)) やっぱり誰も気がつかないわけです? ホワイトアウト!(ノ_・,) 遠くまできてくれたのに なんかかわいそう〜
arearashi (3月5日 23時20分)

@arearashi 翔くんに雪景色見ながら強酸性の蔵王温泉も入ってほしかったですよねww 蔵王は一緒に滑ってた友人達や周囲、コースがあっという間に見えなくなって、そばにいてくれた彼氏と有線スピーカーの音だけ頼りに下山しました。ホワイトアウトの怖さ少しですけど体験した次第です
83luster (3月5日 23時19分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

すず子風船の情報収集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。