SSブログ

餓死

RT @2ab7: 餓死したら変な匂いいっぱい出すからはやく気付いて
kinkakuzee (3月6日 0時42分)

【中国】 故障エレベーターに1か月閉じ込められ餓死 blog.livedoor.jp/goldennews/arc… えぇ…
oogarasugunji (3月6日 0時42分)

あそぼうよーう おなかすいたよーう 餓死するよーう
Ripo_jp (3月6日 0時42分)

ひとりの貴族が死んで一万人の平民が救われるなら、それが予にとっての正義というものだ。餓死するのがいやなら働け(ラインハルト・フォン・ローエングラム) #gineiden
gineiden (3月6日 0時42分)

@nana_hen パスポート作るのに1週間かかるから餓死しちゃう
AAhito (3月6日 0時41分)

【中国】 故障エレベーターに1か月閉じ込められ餓死 : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc… サバイバル登山の人が情熱大陸で言ってた。 「エレベーター使って閉じ込められたら嫌じゃないですか、だったら階段使えばそういう事もないし、運動にもなる」
aki_1919 (3月6日 0時41分)

【中国】 故障エレベーターに1か月閉じ込められ餓死 dlvr.it/Khl1j6
nodayosihiko (3月6日 0時41分)

【中国】 故障エレベーターに1か月閉じ込められ餓死 dlvr.it/Khl1hN
ApplePicoCom (3月6日 0時41分)

【中国】 故障エレベーターに1か月閉じ込められ餓死 blog.livedoor.jp/goldennews/arc… 1ヶ月もエレベーターを修理しないのがすごい。さすが中国だよな。誰か乗ってたとも思わないあたりが....いや、分かっててやったのか.....
he_kokikoki (3月6日 0時40分)

エラベータで餓死って可哀想
yuta000911 (3月6日 0時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

風船の情報収集中暴走族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。