SSブログ

シェー

シェー! #osomatsu_bushi shindanmaker.com/605680 また変な診断が生まれちまったよ
Len_ire_P (3月6日 16時43分)

あぁ〜まさかシェーをやる事になるとは思わなかった←
Kj81kool (3月6日 16時43分)

【譲渡】おそ松さん イベント シェーWAVE ライブビューイング 昼の部 鈴村健一、福山潤 3/13日 譲)TOHOシネマズ 西宮OS 1枚×2(連番ではありません) 求)1枚 2,500円(手数料込) お気軽にお声がけ下さい。
maruko3moru (3月6日 16時43分)

まぁなにが起こったかって、最後に出演者全員でシェー!した、はなぴっぴ流れた、終わった(銀魂のイベントです)
38mer_ciel (3月6日 16時43分)

銀魂晴祭りでシェーやったんかwwwww見たかったああああああ
kotorin874 (3月6日 16時43分)

銀魂晴祭二○十六(仮)昼公演ライブビューイング素敵すぎて大満足でしたシェー!
fukukosakuko (3月6日 16時43分)

銀魂イベでシェーやったんかwww
sakanasakana019 (3月6日 16時42分)

イヤミとまさかシェーして握手する日がくるとは思わんかった!最高すぎ? pic.twitter.com/O4hQEnLgP0
mi_07_sm (3月6日 16時42分)

おそ松さん、3/13、ラジオ、なんば18時〜当たりました。一緒に行ってくださる同行者募集します。 提供→なんばシェーWAVEライブビューイング一枚 募集→当日グッズ販売並んでくださる方。 当方夕方まで外せない用事のため17時頃にしか着けません(>д<)
righteye_dragon (3月6日 16時42分)

イヤミ様の生シェー??聞けました pic.twitter.com/5chcXDTZ3S
flat1kkk (3月6日 16時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。