SSブログ

銭湯

妊婦は大変だな サウナや銭湯も行けないのか ラジウムやラドンといった放射能泉もダメなのか
mejinaa (3月6日 19時43分)

基本的にホワイトデー次男と銭湯三男でごり押しが楽だし考えなくていい。四男はまじでやばくなる手前にホワイトデーか猫を出す。もしくはマカロンで一気に戦線を押し返す。あとは次男出して安定させたらまた三男でごり押し。六男はたまに使うけどそんなに使わないけど使える。五男はいない。
s08_5 (3月6日 19時42分)

幼馴染みと銭湯行ってきたんだけど眠気半端ない。
ss1981922love (3月6日 19時42分)

@3jsb24karatswa 共感者いた?? 銭湯とか行ったらほぼ毎回買っちゃう
ftxxx06253 (3月6日 19時42分)

久しぶりにスーパー銭湯行ってきました〜www やっぱいいね!気持ちいい! ・・・(# ̄∇? ̄#)・・・
ooo_fg (3月6日 19時42分)

大きいお風呂に入りたいと思って、一人暮らし始めてから気になってた近所の銭湯に初めて行ってきた。ベタにコーヒー牛乳も飲んで、今すごく心地良い。DVD借りて帰ろう。豚キムチ作ってビール飲みながら見よう。
atmosphereDZN (3月6日 19時41分)

本日の作業終わり! 銭湯レーシングしよー pic.twitter.com/r4N2wFerXU
moffwa_SE3P (3月6日 19時41分)

そういえば、出るときに行き違っただけだから見間違いの可能性もあるけど、娘を連れて銭湯…というか、温泉はいるお父さんって未だに実在してるのね。
RayPpd25 (3月6日 19時41分)

@millokae そうなんだ。永福町にも銭湯あったよね、確か。
miyayakko (3月6日 19時41分)

ただいま〜日本!今日は銭湯にでもこの後行こうかなー
takuro_isn (3月6日 19時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ごま菊池がきてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。