SSブログ

こわっぱ

大泉洋、黙れこわっぱどころか切られるフラグやん
EDGE7647 (3月6日 20時43分)

黙れ!こわっぱ!
kazuki291824 (3月6日 20時42分)

室賀さまって、死ぬとき「黙れ…こ、わっぱ…」とか言いながら死ぬのかな。だったら泣いちゃうなあ。 #真田丸どうでしょう
tyunnta3211 (3月6日 20時42分)

RT @HatsuyukiBlue: いま上田駅で「黙れこわっぱ飯」出せば売れるぞ。飯は玄米で具は上田名物あんかけ焼きそば風。 #真田丸
KANAME104 (3月6日 20時42分)

だまれこわっぱ!!
miyabi_36 (3月6日 20時41分)

黙れ、こわっぱ! (時間差)
sampasj (3月6日 20時41分)

源次郎に対しては“黙れこわっぱ”は無かった
EDGE7647 (3月6日 20時41分)

「黙れこわっぱ」も今日が聞き納めかな?
usa0029 (3月6日 20時40分)

小さい「わっぱ飯」、こわっぱ飯を売り込む機会かも… twitter.com/HatsuyukiBlue/… twitter.com/uedajo/status/…
as_sakimori (3月6日 20時40分)

@pao004 水曜日バーに居るおにーさんも 「黙れ!こわっぱ!」 なんだから、おとーとなんて…… 真田パパすんげー!かちょいー!頭いー!
gude_nyanko (3月6日 20時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

菊池がきてますポートレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。