SSブログ

おはガールの続報

uni_nano_dia RT @new_chibaken: 山ちゃんおはスタ卒業ってそれもうおはスタじゃないじゃん。 朝ごはん食べながら山ちゃんとレイモンドの掛け合いとかだいちゃんとかベッキーとかゲームランキングとかおはガールを見るのが小学生ライフには必須だったあの頃。もう戻れないのです https:…
がゆう@3/1から18きっぷの旅(2016/03/07 09:37:55)

abasama_hasaa 山ちゃんおはスタ卒業か……。 わたしの中のおはスタは、ベッキーがまだ透明感ある美少女で、豊口めぐみさんが出てたり、ポケモンの数も151ぐらいだったな(遠い目) おはガールグレープ大好きだった。うちだりさちゃん可愛くて。
ゆな@卑しい系(2016/03/07 09:37:54)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kaedeyamaoka RT @ohaohagirl: ユウナレンジャー!久しぶりに自由すぎるゆうな節炸裂!! みんなすっごく嬉しそう♪♪ 元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の平祐奈ちゃんが出演する「ぼくが命をいただいた3日間」は明日公開ですよ〜☆ https://t.co/JDKev8SVZ5
(2016/03/07 09:36:05)

paulacojico あ~、山ちゃん…おはスタ卒業かぁ~。 ずいぶん頑張ったよねー。 山ちゃんがMCの間に松風さんや森久保さん、斎賀さんなんかが出演してたよねー。 おはガールから現在は女優になってる人も居るもんねー。 偉大な番組だったし、山ちゃんの影響力もすごかったんだと思う。
こじこ(2016/03/07 09:36:04)

ayaha_xx 歴代おはガール日替わり出演あると思いまァす!!!
♡さつき(就活中)︎(2016/03/07 09:36:01)

croth_roth RT @new_chibaken: 山ちゃんおはスタ卒業ってそれもうおはスタじゃないじゃん。 朝ごはん食べながら山ちゃんとレイモンドの掛け合いとかだいちゃんとかベッキーとかゲームランキングとかおはガールを見るのが小学生ライフには必須だったあの頃。もう戻れないのです https:…
ウラモグさんを海門から見つめたい(2016/03/07 09:35:58)

itigoppo 元おはガール。 とばっちり元おはガールも含まれますかね?
坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT!(2016/03/07 09:35:46)

kishiroyudai Hotワード「おはガール」関連商品 『マイ・スクール・マーチ(初回限定盤)(DVD付)』を見る https://t.co/x47kNOtSnW
木代雄大(2016/03/07 09:35:04)

hiro_rom RT @kunio9209: 朝から衝撃受けてる。おはガール凄い https://t.co/GtSpNWYKZp
ROM専ひろ@療養中(2016/03/07 09:34:23)



おはガール関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @new_chibaken: 山ちゃんおはスタ卒業ってそれもうおはスタじゃないじゃん。 朝ごはん食べながら山ちゃんとレイモンドの掛け合いとかだいちゃんとかベッキーとかゲームランキングとかおはガールを見るのが小学生ライフには必須だったあの頃。もう戻れないのです https:…
おはガール関連NEWS
テレビ東京の『おはスタ』卒業を発表した山寺宏一(GoogleNewsより)
やまちゃん卒業後は、4月6日より新たなMCを迎えて、リニューアルした新『おはスタ』がスタート。番組の進行役を担う若手メインMC、それをサポートする国際色豊かなキャスター、番組卒業後も芸能界で活躍している人も多い“おはガール”、多彩なゲスト陣も交えて、子どもたちの 

タグ:おはガール
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

昇天餓死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。