SSブログ

ゲス

ゲス川谷、ライブMCでネットを挑発:芸能人の気になる噂 matomeantena.com/feed/300000071…
n65rw1imlt4m1 (3月7日 11時43分)

【ゲスの極み乙女】と【ハリウッドザコシショウ】って似てるね。名前の構成が。いまさらだけど
amesama2010 (3月7日 11時43分)

@__O____O__ だいぶゲスな落語になっている…
tokumatuuuuu (3月7日 11時43分)

@solidJJ 僕もダウンロードしておけばよかったですねw リハビリ中でキルレ1に近くなってきたのでディビジョンではゲスゲス動きますよw
imu4651 (3月7日 11時43分)

ゲスすぎるな。そして自分たちのストーリーから少し離れた方たちも演出で無理やり作りたいパターンにするんだな。
otamahan0306 (3月7日 11時43分)

5歳にしてゲスいな
kaito0511 (3月7日 11時43分)

まあ、実はどっちかの実家が資産家で、ほんとは仕事とかしなくても生きていけるのかもしれないけどな。。。庶民のゲスの勘繰りですまんな。。。('?3_ヽ)_
meru_trade (3月7日 11時42分)

艦娘辞典 吹雪 芋、ゲス、パンツと言えば某所では大抵通じる 憧れの先輩は赤城 扶桑姉妹は余りも可哀想
evangel_BOT (3月7日 11時42分)

ゲス森はなぜか関西付近までぐるっと車で行くことになりました()
tomotter12 (3月7日 11時42分)

@shirakosu @fuka19970216_a え、おいでよ!ゲスい話聞いてよ!(笑)
yuuuuuupon1028 (3月7日 11時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

受験票岡本健一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。