SSブログ

教科を検索する

1191mika 明日の教科やばいんだけど 数Ⅰが明日じゃないだけましだったね
光 夏(2016/03/07 13:30:48)

lovenico_ayano @NOMO_keshi 一緒に頑張ろう 明日の教科は死んでるけど
セティエ@FINALLIVE31日(2016/03/07 13:30:46)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yakumolove1 休みにもかかわらず朝から学校に行ってきたやーつ。 まあ、休みとはいえ全教科の講習受けるからほぼ休みねーわ(o?o?)
裏佐@暇人(2016/03/07 13:30:45)

exexjsb0927 @na__O312 長いのか~長いの辛いけど1日にやる教科少ないよね??
? ??(低)(2016/03/07 13:30:40)

ty_0829 何教科落としたやろか…
トミー(2016/03/07 13:30:37)

kuroji_jacr @laevateinTDD_1 教科担任は飼育員たちですねわかります
クロジP@レモンティー?(2016/03/07 13:30:31)

BandaiLiner455 RT @ohnuki_tsuyoshi: 大学入試共通テストはむしろ、マークシートでいいから「全員全教科」にするべきだと思う。受験する学部と関係の薄い科目の点は、順位付けには用いず、足切りに使う。そうすれば理系から国語力のないバカを、文系から科学の基礎を知らないバカを排除できる。
ひろでん@帰省(2016/03/07 13:30:27)

M_ERabbit2 苦手教科は英語です…英語好きなんですけど、なかなか心を開いてくれない奴です
細川?(2016/03/07 13:30:26)

Ninopon__o5k 明日の教科は、ちょっぴり余裕があるから浮上?[わーい(嬉しい顔)] https://t.co/JrS5Lc1KiP
ち ゃ む み や 。【 固 ツ イ 】(2016/03/07 13:30:25)



教科関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
明日の教科やばいんだけど 数Ⅰが明日じゃないだけましだったね
教科関連NEWS
子どもの内面、どう評価? 道徳教科化、戸惑う現場(GoogleNewsより)
子どもの心をどう評価するのか。多様な意見をどのように尊重するのか。道徳が2018年度以降、小中学校で教科化されるのを前に、学校現場に戸惑いが広がっている。小中学校の教員の7割超が教科化に反対という調査結果もあり、問題点を研究する教員グループも出てきた。

タグ:教科
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

岡本健一ジョイフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。