SSブログ

連発

提案の「いかがでしょうか」のつもりで「いかがなものでしょうか」を連発する人を見て爆笑してしまった
wanoh3 (3月8日 10時43分)

変顔10連発 #はじめしゃちょー謝肉祭
aaaaaaoetc (3月8日 10時42分)

今は本当にRTしまくって「わかる」を連発することしかできない… オルミカ崇高すぐる…
marullue (3月8日 10時42分)

今日花粉やべぇー?( ?_?)? 朝から鼻水とくしゃみの連発。 にしても暖かい通り越して暑いな(*.?ω?)歩の格好に困る。
busugami67 (3月8日 10時42分)

@MashumaroGhost 大型出してカエル三連発で相手コストなくなって死亡してた(⌒-⌒; )
gravity05497931 (3月8日 10時42分)

@senpro_staff ストーリーモードにも虎の人が出るのだろうか。狙え、バックスクリーン三連発。(違)
BrByxysptPvb8yf (3月8日 10時42分)

なぜ「おそ松さん」はTwitterで祭になる? 月曜深夜にトレンド入り連発のワケ - ITmedia goo.gl/fb/ays3pw
dieatsesa (3月8日 10時42分)

前のRT。小説も同じ。面白くない新刊連発より、たとえ10年に1作でも、最高の小説を読みたい。 (もとい、そんな小説を書きたい。いや、書く)
urazumi (3月8日 10時42分)

インフルエンザの検査痛かった_(:Зゝ∠)_涙目になるしくしゃみ連発だったよぅ。
Lotso_0704 (3月8日 10時42分)

昨夜NHKでも小川和久がいつもの喋り口調でにやにやトンデモ発言連発してたが、北朝鮮の指導者が定期的に粛清してるとか米韓合同軍事演習は韓国民を安心させる為とか、日米の傀儡韓国バカウヨ言論まんまである。日韓メディアは嘘と捏造のプロフェッショナル。その教官がデイリーNKとアジアプレス。
lala_flower010 (3月8日 10時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アンジェス麻酔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。