SSブログ

インフル

今年度2回目のインフル疑惑
za_kku_n (3月8日 7時43分)

@5296mikichan おはようでやんす?インフルではなかったのですが、ツライ??頑張る
mo810sos (3月8日 7時43分)

珈琲time 宮脇咲良さん インフルエンザですか 大事な時期なのに 心配ですね
fumisia (3月8日 7時43分)

@800keitsubame おはよん! インフル、こわたん〜 なりたくない〜 がんばって免疫力つけよ!
sc_usatan (3月8日 7時43分)

38度6分(=?ω?)… 鼻水出ないんだけど。 インフルかな 腰痛と喉の痛み
wota70 (3月8日 7時43分)

最悪38度ある人のミルクティー飲んじゃった。絶対インフル。感染とかやめておわた。意地でも感染したくない。 早く治って.....お大事に
hirohiroin (3月8日 7時43分)

@fuwa_macaron インフルじゃなければ良いのですが…今日はゆっくり休んでくださいねヽ(;▽;)ノ? こちらこそ昨日はありがとうございました??°(???????)°?? ?めちゃくちゃ楽しかったしお友達もすごく喜んでくれて、感謝してもしきれません( ; ; )?
myam_mia (3月8日 7時43分)

実家でインフル大流行中で 今から家事手伝いに帰るけど 恐怖でしかない、、笑 マスク3枚くらいつけていこかな?
knp18301 (3月8日 7時43分)

ゆめこはインフル?
_sisui (3月8日 7時43分)

@comachi02271 じゃあインフルだといいな笑
kento1118kento (3月8日 7時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。