SSブログ

コマンダー

ションズのかわいさ何!? コマンダーのウインクはイチコロだよ!!! 破壊力!!!!!
yamacyam_JUMP (3月9日 5時43分)

(´‘▽‘`)おはようございます!めざましリポーターのやま…コマンダーです! コマンダーさんはその笑顔を武器にすれば勝てると思うんですがえぇ pic.twitter.com/MOi3NRsWZ7
miARIOKAim (3月9日 5時43分)

[0309めざましテレビ] さよならセンセーション? ダンスシーンのギークかわいい…? コマンダーかっこよすぎか〜!!!! 「君が好きでした (ウインク)」 pic.twitter.com/F6UigQcxG2
sakuranbo_ksr (3月9日 5時42分)

本人たちは頑なに設定守ってるのに、メディアが「Hey! Say! JUMPことせんせーションズ」とか「コマンダー(山田涼介)」とかバンバン言うから『ちょっと!Hey! Say! JUMPとは違うんですけど!それ言っていいの!?><』ってちゃんと守ろうとするJUMP担愛おしい
wnnnny (3月9日 5時42分)

コマンダーのレポーターの時の微笑みとウィンクから抜け出せない
RDKh_18 (3月9日 5時41分)

しっかり見切れてるのに思い思いの箇所を掻いたり直したりしてるコマンダーの背後のやつらなww 19時間も撮影してたらソニさんおめめが限界かな〜? #めざましテレビ pic.twitter.com/2RykmXdZxH
mluv_mnn (3月9日 5時41分)

めざましアクア せんせーションズMV めざましリポーターのコマンダーさん pic.twitter.com/OxoPgxmvxE
loverody219 (3月9日 5時41分)

[めざましアクア] せんせーションズ? PVのコマンダーさんキラキラしてるウインクしてるイケメンあざとい最高 pic.twitter.com/DdgHg4qeMS
ymmmdrie0114 (3月9日 5時40分)

コマンダー美しいよおぉ…(´;ω;`) pic.twitter.com/4E0GwcZXUR
yamadaxy (3月9日 5時40分)

コマンダー様のウインク??? #せんせーションズ #コマンダー #山田涼介 #Heysayjump vine.co/v/iHzbDtj327e
risaaks78 (3月9日 5時40分)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。