SSブログ

ジャガイモ

マグロのカマなんだけど、美味しそうに出来たわw となりはジャガイモね pic.twitter.com/JcgsXxoafh
kerokerohiroro (3月10日 18時43分)

緊急事態Σ(?д?|||) ジャガイモの中の方がめっちゃ硬いかもー うまく作れるかな
kuro_rabbit0201 (3月10日 18時42分)

@tears1925 XYのはたしか配信あったなー└( ???┐┘)┌??????? そのじゃがいもは紛い物
anmi2w (3月10日 18時42分)

信じられるか?この子が仕分けしたジャガイモが半年前は流通してたんだぞ? #aikatsu
tanisi1215 (3月10日 18時42分)

じゃがいもの話
satokou_bot (3月10日 18時42分)

@McDonaldsJapan さん、ボクちんジャガイモ凝縮しすぎた牛っとバーガー(笑)が大好物なのですが、販売中止になったってマジですか?まだ1回も食べたことないんですけど!ジャガイモがどれくらい少なく凝縮されてるのか見てみたかったんですが! どうなんですかマクドナルドさん!
soxra87 (3月10日 18時42分)

挽き肉とじゃがいも買ってかえってカレーにしよう。
hatahiroe (3月10日 18時42分)

今夜は鯖の塩焼き、じゃがいものバター醤油煮、ヒジキ大豆煮。味噌汁は豆腐とわかめ、葱。
tdystm0608jn (3月10日 18時42分)

高3生達が楽しく卒業旅行に行っている間、高1、高2は26、27日上演のじゃがいもかあさんの作業と練習、そして中3は明後日、校内での最終公演のための通し稽古に取り組んでいました。 pic.twitter.com/1JfmzWy6SR
kinranpassion (3月10日 18時42分)

じゃがいも仕分けの田舎娘がここまでエロくなるのか
kaineko_tabunne (3月10日 18時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。