SSブログ

しそ

@tomato_buono てかきんちゃんマジギルティ…ウホウホ… わ〜楽しそ〜(棒)ってちょっと気になる見てみたいwwwwww ???本当にやってくれた!?(ハハハハその調子で拝みたまえ!)
819auntyan801 (3月11日 10時43分)

@yukizuki777 わぁ…美味しそです((o(´∀`)o))?
wink_girl_ (3月11日 10時42分)

@___clclmiwa_33 三種類も!!! あやが食べてる味美味しそ?? それも美味しそうやね!! これコンビニ?スーパーで売ってる?
min38_guitar (3月11日 10時42分)

おいしそ〜(**´ω`**)行きたい
so1_kawaii (3月11日 10時42分)

ドントレから乗ったら楽しそ
nucky_VG (3月11日 10時41分)

@7_kuu フルコースだね〜 ケーキも美味しそ〜 お寿司屋さん気になってたのよねっ。
mari_kazu_0617 (3月11日 10時40分)

@_crow_cries_ CASお越しいただきありがとでした? 今日も美味しそ( ?????????)?
oi_ran_m_m (3月11日 10時40分)

@hayasaki_rask おいしそ(´?q?`) 飯テロかよ!←
miyu_hips (3月11日 10時40分)

ガーリックオイルはけっこうちゃんと見てないとすぐ焦げて台無しになるしそこそこの時間コンロ占領するしで、効率的に調理終わらせたいならあんまりやりたくない操作。幸い常温での保存が効くのでまとめて作ってしまう
obashuji (3月11日 10時39分)

は〜〜〜挫折しそ〜〜〜
patipatiA (3月11日 10時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

迫力予想通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。