SSブログ

東日本大震災の日

@reajiro0524 @shoooko_1712 れいあさんもありがとう\( 'ω')/??? 実は今日は東日本大震災の日でして… 黙祷しながら1つ年をとる日です(笑)
nojakuro3 (3月11日 6時42分)

「あの日が巡ってきました 2011年3月11日が(東日本大震災の日)」(2013年03月) blog.goo.ne.jp/00170227/e/753…... fb.me/7IpxIMoL8
syasinsi (3月11日 6時42分)

東日本大震災の日はディズニーランドにいました。あれからちょうど5年。偶然にも今日はディズニーシーです。
tomoe5296 (3月11日 6時40分)

東日本大震災の日。あの時は学校で授業受けてたなぁ。こっちはあまり揺れなかったから、先生から聞いてビックリした記憶がある。
rinmatsuokar (3月11日 6時39分)

今日は3月11日東日本大震災の日です。 波で土地は荒れ、放射能によって汚染された。 でもそんな土地にも、花は咲くはずです。生きようと根っこを伸ばし頑張るはずです。 だから被災者の方々も 花の様に諦めず、頑張って生き続けてください。 pic.twitter.com/f8Nr13gnWe
taka1221turibi1 (3月11日 6時39分)

おはようございます! 昨夜は寝るのがちょっと遅くなり、寝ぼけ頭です(^^;; 朝の気温が心地良いかも(笑) 今日は東日本大震災の日。 5年経ちましたが忘れることのできない日です。 黙祷を捧げ早期の復興を願うばかりです。 それでは本日もよろしくお願いします(^o^)/
gogo_engine (3月11日 6時38分)

今日は東日本大震災の日ですね。 当たり前の日々を過ごしているけどいつどこで何が起きるかはわからない。 だからこそ私達の生きる『今』というものをもっともっと大切にしてもらいたいと思います。 お亡くなりになった方々にご冥福をお祈りいたします。 #東日本大震災 #3.11 #3月11日
Gt_star7 (3月11日 6時36分)

#5年目 東日本大震災の日やで 今日は黙祷するんやで もう5年って早いな ちなワイは縄跳びしとったで着地した同時に揺れたで
tanukikip (3月11日 6時34分)

おはようございます今日は東日本大震災の日でもあり自分の誕生日でもあります。なんかさー誕生日なのに朝おきたら津波の映像とかが流れるのもアレだよね。しょうがないと思うけどさ。 #5年目 #3.11
kosuke_tokyo (3月11日 6時34分)

今日は東日本大震災の日なんやね。
SakanagiAya (3月11日 6時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

部分日食サーチ防寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。