SSブログ

あゆ

今日の写メ会は 1部松岡菜摘、こじまこ 2部みるきー 3部茉莉奈×2、あゆたろう 4部岡田奈々 5部鈴蘭、岩立 6部宮澤 7部はるっぴ となってます?楽しみだな〜?
0805116 (3月12日 7時43分)

@0403a_r ぼくもやります ?? なまえ:前川梓 ??? 呼び方:あずあず ? LINE交換:あります… ? 一緒にしたい事:ゆーえんちいきたい笑 ? 一言:あゆがかわいいです…僕にください~_~; 旦那さんとお幸せに! #いいねrtした人にやる
tuyo0603 (3月12日 7時43分)

@ayu53087648 エ??(?ω?三?ω?)??エ あゆの所のダウニーは仕事するのか……
rereremon0630 (3月12日 7時42分)

@kokokota1127 あゆがと
d8097976c5a94c0 (3月12日 7時42分)

あゆちゃんが作ってくれた?手書きやで、上手やしかわいすぎ?ありがとう? pic.twitter.com/ZKGeyWuiAH
amachan0420 (3月12日 7時41分)

@831212Ayuma あゆちゃん誕生日おめでとう??? 火星での活躍期待してるね?
harumakihuna (3月12日 7時41分)

謎に白洲迅と鬼マブダチな夢見た、あゆみちごめん(´?_?`)笑 pic.twitter.com/SgA54hewal
aibondayo (3月12日 7時41分)

@23Ayu5 好きです?? そうなんですか!!あゆさんまた喋りましょうっ♪
mi9mo31 (3月12日 7時40分)

あゆわ〜、たこ焼き大好きなのっ
AyunBot (3月12日 7時40分)

@ayu7_2_ あゆちゃんお早うございます。こちらはいいお天気です。今日は家事雑用頑張って明日は花、香る歌観に行ってきます〜?本日も宜しくお願いします。(*^_^*)
BeatriceSendai (3月12日 7時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

初見さん大歓迎ゴッドラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。