SSブログ

在宅

外出てみたけど、寒いから在宅と化した
miky_eu (3月12日 9時43分)

ゆいかおり武道館かミリオン大阪か京都FANJに行きたかった在宅の朝だ…
yanyan0011 (3月12日 9時42分)

今日僕???在宅民だから????は積極的にフリ素晒してね
narutachio (3月12日 9時42分)

トレ室空いてない…在宅ワーク。 pic.twitter.com/gig1Ltk8gi
takumi1130 (3月12日 9時42分)

在宅系雑魚オタクのしゅんいち先生
Syunichi_nm7 (3月12日 9時41分)

お金使いすぎたから在宅やむなし
litchipro (3月12日 9時41分)

しばらく在宅マンとは言ったものの、来週にはアイカツ…ってもう来週かよ
Nomi_k (3月12日 9時41分)

@litchipro 在宅??
kknklpm (3月12日 9時40分)

RT @chiya777: 何なんだよ日本。 一億総活躍社会じゃねーのかよ。 昨日見事に調剤報酬落ちたわ。 どうすんだよ俺活躍する気が出ねーじゃねーか。 調剤して投薬してして在宅に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ? 何がかかりつけ薬剤師だよクソ。
aui_aua (3月12日 9時38分)

@mikaponkurupon 最近在宅勤務になったみたいなのですが、それからなんですよね。暇人なんですね( ̄0 ̄)
cy_2005 (3月12日 9時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。