SSブログ

オカン

モイ!iPhoneからキャス配信 ふとんとニキの雑談 / ウチのオカン #雑談 cas.st/eee6a6c
wifi0624 (3月12日 2時43分)

@_reicheru__ オカン28車貸してくれへんからしばいてきてや笑
yuichirooooooo1 (3月12日 2時41分)

@colona444 隣でうちのオカンが寝てるんですよねー
kisa_0128 (3月12日 2時40分)

@Noche_kyougetsu 誤魔化せるよ?(ただし時と場合による)← 大丈夫、水分は摂った分だけ出るから← ???だけど!一応『戸籍上』は??…かな?(混乱)
Levi_owl (3月12日 2時39分)

@OhTasuku_tracy オカンの棚から発掘されたのをUPしたなんて、そらワシも年とりましたと実感。何もかも懐かしい(大笑
OhTasuku_tracy (3月12日 2時39分)

小学生の時、体操服入れから体操服と同時になぜか「オカンのパンツ」が出現www
smaily_smaily (3月12日 2時38分)

あと最近新八強すぎてお前成長したな!!!ってオカンと言ってる
siroyasha14 (3月12日 2時38分)

帰ってすぐ携帯見たら着信一件でした。 しかまオカンからでした。 誰か友達になって下さい。
subasuba_bot (3月12日 2時36分)

うちよりオカンが先にダウンしあ
yurirai_3jsb (3月12日 2時35分)

親知らず抜いた〜言うてんのに堅あげポテト食わそうとしてくるオカンおる〜ゥ!?
Rhap1anca (3月12日 2時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。