SSブログ

ポケコロ

ポケコロにはまっちゃいそう笑
ftc615 (3月12日 17時33分)

ポケコロ関係なくてすみません(´Д`) ゆとりだからバカなんだとか言われるけど、正直好きでゆとりになった訳じゃないし、俺ゆとりじゃない自慢されても困るんだけど。ゆとり世代の方々に文句言うんじゃなくてそれを実施した政府に言えばいいんじゃないの? まあ今さら言ったところで遅いけど。
nvucgfsryj1 (3月12日 17時31分)

爆破に定評のあるポケモンコロシアム pic.twitter.com/YEvBaO4POa
bluetune437 (3月12日 17時28分)

@zombieees259 いや、ぜんぜん!!ぽゆくんのペースでいいしさ、お互い遠慮しすぎたらしんどいし(?´ω`? )こうやってポケコロの話メインでキャッキャウフフ出来る人少ないからさ(?д?;?)
kei_nsaj (3月12日 17時23分)

ポケコロでポケショとったよ♪ mycode: r57fk #ポケコロ #ポケショ s.pokecolo.jp/i/sc.htm しばわんこ pic.twitter.com/VSe5S46cMB
xoxo0378 (3月12日 17時20分)

ポケコロのカメラワーク良い仕事
bluetune437 (3月12日 17時13分)

ホワイトデーより ポケコロ抽選会 pic.twitter.com/LQzgIX0OSx
yoyuake1217 (3月12日 16時53分)

ホワイトデーより ポケコロ抽選会 pic.twitter.com/EoqxKYbbes
yoyuake1217 (3月12日 16時53分)

ホワイトデーより ポケコロ抽選会 pic.twitter.com/dl3v4AtVIo
yoyuake1217 (3月12日 16時52分)

なんか妙にポケモンコロシアムやりたい気分になってきたので変なボール入り御三家♀確保も兼ねてやることにした
barutone_ (3月12日 16時50分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。