SSブログ

極セフィ

リューサンは極セフィ全然だめですねIL210なのに 装備でなんとかしなきゃいけないんだ
heidi_ff14 (3月12日 4時23分)

無事に極セフィ行けましたがまた初回タンクだよ!!!! 勉強になります。
MinazaEliol (3月12日 4時21分)

極セフィで1503叩きだして鯖10位台あざお
HamAli7 (3月12日 4時15分)

ノリノリなパーティさんに遭遇でき、極セフィ、クリア!! (知識・練度はもちろん、ボケもあってたww) 建設的&会話おもろい&熱いが揃った、ひさびさのクリアでござったー!
sadokichi (3月12日 4時09分)

極セフィ今日こそクリアしてセフィロトの樹を個人宅に持ち帰りたいと思いつつ今日も機会に恵まれなかったっていう落ちだったのさ pic.twitter.com/wnC6sKFNb6
SaQxxxx (3月12日 4時08分)

極セフィがデレてくれない
reppoo_undead (3月12日 4時06分)

さて明日から本番だな〜 零式もそうだけど、まずは極セフィだって ガシャガシャ取れるかな〜
Noir6668 (3月12日 4時00分)

極セフィ面白い お手伝いでやっても飽きないのはいいね ねねさとよ・・・また呼んでもいいんだよ?
makotomac (3月12日 3時54分)

@qpnmk 極セフィが呼んでるよ!
mayakago (3月12日 3時44分)

極セフィくりあしたああああ!
f1ts_PON (3月12日 3時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

不眠症無事帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。