SSブログ

殴り合い

一番腹決めなきゃいけないの中の人な気がする殴り合いになる予感…
yukina_kikaku (3月13日 16時42分)

花より男子再放送ダラダラ見てるけど、殴り合いしてるときスマブラみたいな音する
otosi5_otatu (3月13日 16時41分)

@sousakuTL 定期的に宝弦みたいな打ち合わせしなければ外部大丈夫な交流企画で殴り合いしたさが戻ってくるんだけど宝弦2期まだ???????
iyuki69c (3月13日 16時41分)

? 博士の禹哲が猿に変装した男にさらわれた女の子を助ける内容 監督の指導の下ゴリラとの格闘シーンではいろんなポーズをとってみたが少しもまともな殴り合いがなく撮影スタッフにも「三脚?功夫」って笑われた禹哲自身もカメラの前で「本当にバカみたい」と照れていた / 最温柔的懸念MV撮影時
DT__b (3月13日 16時40分)

@tkhitsuji いぶり大根*\(^o^)/* クリームチーズで和えると美味しいアレですかな!葡萄漬けは味分かんないですけど、ビール漬けなら細かく刻んでマヨネーズで和えてご飯に乗っけるっていうカロリーとのガチ殴り合いを……
ao_tkmy (3月13日 16時39分)

@DYnamic_Punishu 多色特有の土地事故を狙ってもスリヴァーからマナが出る 殴り合いでも負ける 焼いても給食スリヴァーでゲイン 完璧だね
kabuto9944 (3月13日 16時36分)

韓国男子特有の異様に近い絡みも大好きだけど、男子特有のそっけない絡み、殴り合いの友情も好き。結局、イケメンが好き。
KanezakiRiku (3月13日 16時35分)

西住みほ、確かに隣で殴り合いが起きていても自分が夢中になっていれば全くそちらに目を向けないといった類の狂気は持っているような気がする
sh4869sh (3月13日 16時35分)

もはや金沢VS新潟のノーガードの殴り合い
express_taisha (3月13日 16時35分)

@rrr_51jo い、一般......そうなんですね..しょん...ちょっとしょんぼりしました....Rさんのご本に諭吉出す覚悟はしてたんですが...?アアアスケ調整...殴り合いに勝ちましょう!!!ぱんつは早めに会場入りたいが為に一応参加予定です(クズ)
panchuchu_milk (3月13日 16時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポイボ花沢類で探してみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。