SSブログ

おかしいでしょ!お菓子だけに

今日のむすたま ・一言目から噛むフォーゲル ・ヘラ持ってきてと言われしゃもじを持ってくるフォーゲル ・お返し考えてなかったからとりあえず連れ込む二番煎じ ・くるみを「唇みたい(とみたけ)」「寄生虫(二番煎じ)」 ・「俺のホワイトチョコ」 ・兄「おかしいでしょ!お菓子だけに」
assun_2da5 (3月13日 3時02分)

兄「おかしいでしょ!お菓子だけに」
assun_2da5 (3月13日 2時58分)

頭おかしいでしょ。お菓子だけに。???
roma11_94 (2月17日 12時29分)

なんでノアっていう娘チョコ貰う側なんですかおかしいでしょお菓子だけに
nizi88san (2月14日 12時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイカツゲンキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。