SSブログ

やまちゃんにくびったけ

misakich0316 (*n>д<)η{やまちゃん頑張れー!大丈夫!最後まで走りきれるから!自信持って!(p>ω<)尸" よっちゃんも中継頑張って! 吉田山田『ガムシャランナー』をお願いします! #tvkym #吉田山田 #山田義孝 #オンガク解放区 https://t.co/h7L8oFeSRv
みさきち。(2016/03/13 05:05:15)

hiromama127 @jyuasu やまちゃん、また帽子被って走ってくれないかな?でないと、見つけられる自信がない。笑 でもウチから徒歩5分で行けるルートは多分 応援人数があまり居ない場所ではないかと推測中。 だから見つけられたら声出して頑張って応援して来ます!
Hiroママ(2016/03/13 05:00:21)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


_ymddd RT @comame_2: 私がふたつ描く間にやまちゃんめっちゃ描くから!!!!
アイムやまだ、アーハン?(2016/03/13 04:47:08)

comame_2 私がふたつ描く間にやまちゃんめっちゃ描くから!!!!
こまめ。?(2016/03/13 04:44:08)

yy_rika 大阪マラソンの時に、先にゴールしたやまちゃんが、よっちゃんのゴールを待たずに帰ってしまったエピソードを思い出しました。 目標タイム目指して、頑張れやまちゃん! ♯tvkym♯山田義孝
rika(2016/03/13 04:43:08)

yy_rika やまちゃん、寒いけどがんばれー! 気持ちは一緒に走ってます! 吉田山田の『ガムシャランナー』 リクエストします ♯tvkym
rika(2016/03/13 04:34:53)

sjsjop32 3.11ダンスモブラス回 やまちゃん https://t.co/9XkuYOXqG4
はるか@REBOOORN初日in(2016/03/13 04:11:16)

shiho_mhx 佐藤ちゃん、たか、きのこさん、みくもさん、ふじやまちゃん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ! 久しぶりにたくさん遊んだー! ピザ作れたの嬉しい[ぴかぴか(新しい)] 全然訳わかってないけどチャアク面白かったー*\(^o^)/* また教えて欲しいです!笑 お疲れさまでしたおやすみなさいー?
しほ@MHX(2016/03/13 03:43:43)

s_mxa RT @erinco93112: 逆転winnerの話 濱田「明るいんやけどアップテンポ!ダンス調!」 そら明るい歌はだいたいアップテンポやろ!って心の中でつっこんでごめんやではまちゃん
mana@3/24ラキセ(2016/03/13 03:23:00)



やまちゃん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
(*n>д<)η{やまちゃん頑張れー!大丈夫!最後まで走りきれるから!自信持って!(p>ω<)尸" よっちゃんも中継頑張って! 吉田山田『ガムシャランナー』をお願いします! #tvkym #吉田山田 #山田義孝 #オンガク解放区 https://t.co/h7L8oFeSRv
やまちゃん関連NEWS
「おはスタ」やまちゃん卒業 19年間メインMC務めたが「次の世代に任せたい」(GoogleNewsより)
テレビ東京系列のキッズ向け情報バラエティ生放送番組「おはスタ」で、番組が始まった1997年10月からメインMCとして出演していた“やまちゃん”こと山寺宏一さんが4月1日の放送をもって卒業することが発表された。 おはスタ おーはー. やまちゃんの卒業に際して、過去出演し 

タグ:やまちゃん
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ゲンキング時間切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。