SSブログ

脳みそ

調子に乗るのもいい加減にしろ。 お前が私の周りの人にまでリプライ送るのがすんごい迷惑。 周りはかんけーねーだろ。 脳みそ大丈夫か?!?!?、
tkmru_ta (3月13日 7時42分)

@navy_berry 「紺さんすごい」「紺さん尊い」「久保時最高」くらいしか出てこない自分の脳みそが憎たらしいです!! 言葉で表せませんが物凄い好きです(´°????????ω°????????`) 私は行き当たりばったりで出してるだけなのでなんともっ(///???///)
YamakoUogishi (3月13日 7時41分)

となりを「とななり」、パジャマを「じゃかま」 ただいまとおかえりが逆で、今日は昨日で明日も昨日、昨日は明日。 なのにおはよう、おやすみ、さようならはちゃんと意味理解して英語。 小さい子の脳みそどうなってんやろ
ytk_Boooooo (3月13日 7時41分)

晴れ〜!!雲は多いがええ天気〜(^ ^)!でもまだ寒い、、、 今日はフリーダム生涯サッカー活動です。 楽しく元気にがんばろう。 今日は脳みそ使って、身体も連動させて落ち着いてミスを少なくするで〜〜!! よっしゃぁ〜〜!! fb.me/2cWCEKzBN
concept_free (3月13日 7時40分)

脳みそがジンジンする
tbn_sy1 (3月13日 7時40分)

@BaRi_nico25 さすがです( ?Д?) 私、私とは違う脳みその弟(インテリ)に全部丸投げでした←有料
alan0527y (3月13日 7時40分)

Firefox 45 で削除されたタブグループの代わりになるアドオン Tab Groups | すぐに忘れる脳みそのためのメモ jutememo.blogspot.jp/2016/03/firefo…
TOYA_np (3月13日 7時40分)

@dpbq23 体はね!行くけど脳みそは逃げてった感じ笑!
syrupsyrup1229 (3月13日 7時40分)

「脳みそ床にブチまけやがれDIOさんよーッ」(ホル・ホース)
jojomania666 (3月13日 7時39分)

右向け右、左向け左。自分の脳みそで考えないことの末路です。 pic.twitter.com/O2AYcVgTc5
honeokiba (3月13日 7時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。