SSブログ

モニクロ

クロス終了。 外国人の労働は職種によると思います。日本人がやりたがらない仕事を外国人に押し付けるのは反対だし今働きたいのに働けない人をまずは雇用する方が先だと思います。 保育園の問題は本当は何かな?どうしてこんなに盛り上るの…? 今日も、皆さま。お疲れ様でした。#クロス#モニクロ
nVooKYfi0mBsYUe (3月14日 8時41分)

#モニクロ お疲れ様だニャ #クロス pic.twitter.com/gy9LXBohHq
0120y_a (3月14日 8時39分)

保育園は厚生労働省管轄の保育機関?幼稚園は文部科学省管轄の教育機関 上記にように管轄している省も違いますからね。 twitter.com/yumepirichan/s… #クロス #モニクロ #tokyomx
Zelgafread4 (3月14日 8時39分)

@kang_555 おはクロです。 パクリするなら、敬意を持ってパクリして欲しいですわ。 (苦笑) #クロス #モニクロ
dctfreak (3月14日 8時38分)

みなさまのツイートできょうの #クロス #モニクロ 内容確認させていただきます。<(_ _)>
SeTani_Rei (3月14日 8時38分)

一回戦目は上西議員の中身のなさったら @AM710_Q10_MK2: (?∀?)二回戦待機中www #クロス #モニクロ RT @Herdish99: 東国原さん、他局で上西議員とのバトル見ました。アノときはお疲れさまですm(._.)m #クロス #モニクロ"
Herdish99 (3月14日 8時37分)

いつもより濃い1時間半でした! 労働者として迎え入れられる方々がAIによって厄介払いされたりしませんように。 リカちゃんが明るい女性像を見せ続けてくれますように。 皆さん今日もお疲れ様でした(`_´)ゞ晴れやかに過ごせますように。 #クロス #モニクロ
11777kaoChin (3月14日 8時37分)

画像でパクリツイートするなら、きちんと全文パクってもらいたいわ。 下手にパクリしないでね! #クロス #モニクロ
dctfreak (3月14日 8時37分)

#クロス#モニクロ pic.twitter.com/gpqyhvzjPH
daiyagray (3月14日 8時36分)

リカちゃんっていわゆる女の子の理想の形だから時代に合わせて設定が変わっていく(^^; #クロス #モニクロ
AHockeylove (3月14日 8時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

soundcloudドン引きがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。