SSブログ

譜面

私の譜面紹介は、シングルプレー(SP)よ。ダブルプレー(DP)には対応していないわ。DPプレイヤーには申し訳ないけど…ね。
yakumo_musicbot (3月14日 10時43分)

@cc_tokuyama まじです。初見の曲でやると目が追いつかなくてライフ尽きるのでリハで譜面覚えてからやってますw
bookmark0915 (3月14日 10時43分)

世紀末譜面
PE1N712 (3月14日 10時42分)

【jubeat prop】Too Late Snow ホールド譜面 譜面ヤバくない????? youtu.be/okmXaPxny6k
sugo6sk (3月14日 10時42分)

とりあえず譜面がすぐ閉じるから見れたもんじゃない。 どーしよ。
bass_punk_dempa (3月14日 10時42分)

正直俺もあの黒譜面の皿はないなー、って思ってんねん。俺かまぼこ工場になるつもりは毛頭なかったんねん。どうせKAMAITACHI 2000の踏み台やねんから、かまぼこはあっちに任せときゃええねん…。皆さんどない思う?
VANESSA_bot2 (3月14日 10時42分)

@selfish_plant 悩み、か…工場長だって分かっているでしょう? SM工場も激唱も、クセは違えど同じ☆10譜面なんだから…
gekisyou_miku (3月14日 10時42分)

@noah_chocobo 禁書と詩学の交換譜面はまだ入手してないからそれ込みで21/47になる予定
noah_chocobo (3月14日 10時42分)

@tsuzy1217 YO!<('ヮ')> 無駄に人気の出たクソ譜面の削除はきついっしょww 紫って何でつくんです?
amoco_tezco (3月14日 10時42分)

ディスクロは低速含めて楽しかったけど、インビテは七級の動画勢が作ったみたいな譜面してた
Dawn_of_welkin (3月14日 10時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日焼け止めジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。