SSブログ

poaro

やっとなまこのアーカイブ復活したね、ポアロがあったからかな?
fumi_twth (3月14日 23時40分)

イベントの映像じゃん#poaro
trtr04 (3月14日 23時31分)

(あと何分) 〜ポアロのボキャブラ天国〜
sptr9cu9 (3月14日 23時31分)

(BBステーション)23:30〜 「ポアロのあと何分あるの?」 P:伊福部崇 P:鷲崎健 番組へのメールは、himuraman@bbst.tvまで
sptr9cu9 (3月14日 23時30分)

これが14年培われたポアロの技術 #poaro
ryouteinoaji (3月14日 23時29分)

@ratorya 劇場を飛び出したんですよね。花模様の壁紙が羨ましかったのと、手すりの間から覗くのは子どもだけって台詞が目から鱗でした!モデルは彼女の祖母又はどなたか身内でしたっけ?好きだから殺すのは忍びない、ポアロは嫌いだと言ってたと評論だかなんだかで読んだ気がします、笑
2u_kagerow (3月14日 23時24分)

@pika9253 ポアロ、解散はしないですけど、ラジオは今月いっぱいで終わりですよー
bass_panda (3月14日 23時23分)

ひっさびさに観たショコラにポアロいた…!みかえすっていーなあー!
mumsss (3月14日 23時21分)

え?ポアロ終わるの?
pika9253 (3月14日 23時21分)

(BBステーション)23:20〜 「ポアロのあと何分あるの?」 P:伊福部崇 P:鷲崎健 番組へのメールは、himuraman@bbst.tvまで
sptr9cu9 (3月14日 23時20分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MOROHAお誕生日おめでとー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。