SSブログ

クッション性

レース用のシューズと練習用のシューズは分けるべきか?:ほとんど履かないシューズをレース本番でいきなり履くのか?と言う意見と、練習で使ってクッション性のなくなったシューズでレース本番を走るのか?と言う意見。私は50?使ってからレース用に使うようにしている… #南井正弘トークイベント
philosophia1976 (3月15日 5時24分)

買い換え時はいつ?:私のところには各メーカーから新製品が毎週2〜3足送られてくるのでシューズを履きつぶすことはないが、300?くらいだが目安だと思う。一番ダメージが大きいのはミッドソール。見た目に変化がなくても分子構造が変わってクッション性を失っている #南井正弘トークイベント
philosophia1976 (3月15日 5時19分)

またアディダスの「ブースト」やプーマの「イグナイト」などEVAやポリウレタンを使った「高反発・クッション性」重視のシューズも人気。 実は2つのミッドソールは同じドイツの会社のOEM製品。ブーストの「ふわふわ感」を減らして反発性を高めたのがイグナイト #南井正弘トークイベント
philosophia1976 (3月15日 4時12分)

降旗光樹はバッシュ(´∩ω∩`*) 降旗光樹のバッシュになりたいよーなりたいよーーー!! ちゃんとクッション性抜群にするからーー! 赤のLINEいれるからー!!
Kjsm_htkn (3月15日 2時35分)

胸にクッション性がない女の子と付き合いたい(引用)
_10101109261221 (3月15日 2時22分)

胸部のクッション性
jam_brave (3月15日 1時48分)

@tontonton35 クッション性があるものめちゃ積んでおくね
rei_tokitoki109 (3月15日 1時06分)

無事地区内半周還ってきた。 23C問題なく履かせられちょった。 顕著に加速と巡行の向上が感じられて良かった! 28Cの時はフンガー!って漕いで33km/hやったけど、23Cは向かい風の中37km/hまで行けた。 しかしクッション性は低下したけど、23Cは楽しめそう^_^
triumph_anaberu (3月15日 1時00分)

@denchu76 はああ、ちっちゃいからこそヒールを履きたいのですが、ちっちゃいからこそ高いヒール履けないんですよねえ、と思いつつ、そうですね、多分7cmくらいでしたら大丈夫な気はしますが、やはり高さだけではなくクッション性も大事ですから!デザインが気に入ってれば中敷き対応も。
h_meu12 (3月15日 0時36分)

@negishiai @morishixsmilin ランシュは重くてもクッション性ある方がおすすめよ(*´▽`*)
denie_x (3月15日 0時05分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。