SSブログ

フリーズ

もっとこう・・・目を鋭くして・・・ん?ああ、フリーズショットの練習なう。
roku_b (3月17日 11時42分)

『ダブルバインド』行動と言葉が違う人に興味を惹かれる心理。彼女に携帯を見られて「この女は誰?」と怒った表情で言われるのと、笑った表情で言われるのでは後者の方が言い訳などをしにくい。これは言葉と表情の内容が違うため頭がフリーズして思考停止状態になり上手い言い訳が使えなくなる。
the_sinrigaku (3月17日 11時42分)

立ち上げでフリーズするとか何世代前のパソコンだよ!! 見た目は2年前(購入当時)の新しい方のモデルだけどCPUはcore i3だから中身はクッソ古い世代だよなこいつ・・・パソコンのロリババア・・・?
nathukazett (3月17日 11時41分)

十字架フリーズしてる
Alice_awake (3月17日 11時40分)

今日パソコンの調子悪い 2回もフリーズした(´°д°`)
shun608 (3月17日 11時40分)

@komamasa_p 今回のフリーズというかスーカボはいかにボーナス引けるか勝負すぎてつらい、スロマスのボーナス枚数少なくしてART入りやすくした感と言えばそんな感じかも〜
PMswiny (3月17日 11時40分)

体感ゴルフリ使ってる時と使われてる時がフリーズおおい
cvact1 (3月17日 11時40分)

のぶのぶフリーズなう@のりうち pic.twitter.com/wKRAU6tuHf
wuwu579 (3月17日 11時39分)

フリーズには悪いが、彼を失った悲しみよりも、お前とまた戦える喜びの方が、上だ。
002_heart (3月17日 11時39分)

@qn2endq11 普通にペカペカなっとっただけで喜びよったもんねw笑 いやいや!フリーズだから!!!笑
708na0yan (3月17日 11時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご視聴トサミズキが人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。