SSブログ

攻め

よいか、この戦手抜かりは許されぬぞ。これより我々は先方となり、虎牢関に突破口を開く。守りやすく攻めにくい難攻不落の要塞。だが、あれを突破せぬかぎり洛陽の董卓には辿りつけん。お前達もしっかり頼むぞ。
sd_sonken_zep (3月17日 14時43分)

この音也攻めにしか見えない pic.twitter.com/8HuXhmmB2s
joker2th (3月17日 14時43分)

皆さんのお土産はお菓子攻めです
nzel_0610 (3月17日 14時43分)

でも攻めが終始ぐずぐずめそめそしてて受けがよしよししたげるカップリングが好きだからスパダリの出番ないんだよな…
kmnning (3月17日 14時43分)

ガン攻めで滑れるようになりたいわ
optimas212 (3月17日 14時43分)

フン、さっきより数段攻めづらくなったぜよ。
kaziki_bot (3月17日 14時43分)

受けちゃんは攻めのミューズで!ファムファタルで!マリアでヴィーナスなんだ!
nknm9pgr (3月17日 14時42分)

@nazopika_ 今週いつも通りです。ただ第5攻めの砂(俺)とかうざいんで注意でしゅ
borderbreak2 (3月17日 14時42分)

@Bi_sexuaLuu 嘘つかないよぉ〜 ぼくは攻めだから受けが好き
M_LayU107 (3月17日 14時42分)

こいつといればなんか分かんないけどなんとかなる感がすごく攻めみと良い感じにブレンドされてジョセフジョースターはとにかくヤバイ
MaMolecule (3月17日 14時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

なべ退職後はMLBが超話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。