SSブログ

値上がり

でずにーらんどへ行こうと思う…が、チケット値上がりしますね? 4月にいくなら今月中にワンデーパス買うべきか?
anz512 (3月18日 12時42分)

値上がり、 どーなってんの。 pic.twitter.com/Cc98p9RZ1w
NEWS_ktms_0915 (3月18日 12時42分)

42万円まで値上がりしてた。 僕が買った時は定価51万円の実売41万円+メンテナンス一生無料+限定ポスター付きだったけど今は消費税も8%になったししょうがないのかな。
utomo51 (3月18日 12時40分)

@nyaaaaaa_yn0 ディズニー値上がりするんだよ7000円代突破だよ
mai_x_x (3月18日 12時39分)

@fyykj147 その手があったか!ねぐフルち???これで心置き無く言える? まず絶壁過ぎて涙目なんだけど…()童貞めり本当可愛い…どうしたらいいか分からなくなって泣いて欲しい?? wwwでずにー元々高い上に値上がりするもんね〜!?ご飯はあめりかーんなお店行きましょ?
tr_grun_9 (3月18日 12時39分)

チケ代値上がりしてないといいなぁ...。会場大きくなったから値上がりしてるのかな...。
honamiTb (3月18日 12時38分)

携帯の新しい料金プランって 個人の主観だと 値上がりにしか見えない (´・ω・`)
regugure5627561 (3月18日 12時38分)

【中国で再び住宅バブル?】『47都市で住宅値上がり 2月 金融緩和効果か』金融緩和や地方政府による住宅市場のてこ入れ策の効果が出ているとみられる。下落した都市は15都市となり、1月より9都市減った。 sankei.com/world/news/160…
bci_ (3月18日 12時37分)

10円値上がりするらしいじゃん。タバコをやめるタイミングってのは難しいよな。
hon_Chan_hon (3月18日 12時36分)

缶バッジ値上がりした???
220okamari (3月18日 12時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鼻にワセリンフルグラ、または ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。