SSブログ

レジェフェス

月末レジェフェス外すにしても、再度出現する場合があります、じゃなくて一定期間後に恒常に追加しますくらいの表現にしとけばまだ角が多少は丸くなったろうに
isle_ (3月18日 13時42分)

期間限定っつっても今後のガチャに実装されるっぽいしレジェフェスまで温存決定だな
r_kisaragi0225 (3月18日 13時42分)

次のレジェフェスまでに何かしらグランデの情報ほしいなぁ 場合によってはレジェフェスはスルーなんだけど
zelos_lloyd (3月18日 13時41分)

でもレジェフェスで金ムーン被りを期待したいからおそらく引かない。 石油武器もってどやぁしたい。
Asenaria (3月18日 13時41分)

レジェフェスにもマイナスだろうに
prinny_nm (3月18日 13時41分)

こいつの出る期間がサプチケとかレジェフェスと被るかどうかわからないんでしょー、クソじゃーん
Nazlathotep (3月18日 13時41分)

新キャラ武器が29日までなら今月もレジェフェスありそうかな [mb]
feil6 (3月18日 13時41分)

あー、で、こういうキャラをレジェフェスで復刻させて、さも配慮したかのように9万枠に入れることでアンチラやリミテッド枠のキャラの枠を削るのか。なるほど……
kazamidori_1226 (3月18日 13時41分)

結局期待してたグランデちゃんはこなかったですなー まさかリミシリーズとか言わないよね? レジェフェス限定とかありそうで恐いわぁ #グラブル
utahimerui (3月18日 13時40分)

グラブル、運営が9万を回させたくて必死って感じだな…。レジェフェスを今やってくれたら回すよ…。
g092 (3月18日 13時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フルグラ、またはラジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。