SSブログ

黒ウィズ

黒ウィズとマクロスコラボとかw
taiga_0612 (3月18日 15時43分)

黒ウィズ、マクロスコラボとかいいなあwコラボはモンストが多いがいつも好きなジャンルがかすってる。
kenpi48 (3月18日 15時42分)

@alpherex 入れ食い状態((((;゜Д゜)))) というかあるふぁさん黒ウィズされてらしたんですね!
aratanatsuki (3月18日 15時42分)

なにかと「意識を失ってる間に異世界に飛ばされる」黒ウィズだが、もう、ウィズの特殊能力という設定でもいいんじゃないか。
django1005 (3月18日 15時42分)

ひさびさに黒ウィズログインしたけどクエスト受け取るところから始まったし受け取り終わったら石が30個くらい増えたww
kaduki832 (3月18日 15時42分)

黒ウィズ今度はマクロスとコラボか… >RT
imo_cr (3月18日 15時42分)

つか、黒ウィズ×マクロスってマジすか!? ♪いきのーこりたい いきのーこりたい  まだいーきてたくーなるー
Kh39827 (3月18日 15時42分)

黒ウィズがマクロスとコラボは読めなかった てっきりサンデーで攻めるのかと思ってたがこれは…
idea_3825 (3月18日 15時42分)

マクロスキモオタクは今すぐ魔法使いと黒猫のウィズをやってください。
daira_kaz (3月18日 15時41分)

黒ウィズ再インストール
_cafiy (3月18日 15時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラジ猪木がニッチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。