SSブログ

昌幸

RT @sugishi125: しかめっ面の多い昌幸パパですが、和らいだ表情になった時のギャップにMOEっとしますよね、と思ったら右手が勝手に描いてた。LOVEの勢いって恐いですね。出浦さんも捻じ込みましたよ。 #丸絵 pic.twitter.com/4yDXbgmTOO
eggplantree8 (3月19日 14時41分)

昌幸の甲冑の人可愛らしいな
888_yuta (3月19日 14時41分)

そういえばスタジオパーク録画してくるの忘れた_(:3?∠)_昌幸パパと出浦さん_(:3?∠)_
tamusa168 (3月19日 14時41分)

室賀殿が家康からアレを命ぜられて実行しようとしたんだが昌幸が家臣を調略してアレが筒抜けになっていて逆に室賀殿がソレされちまうんだよな。で?家臣って誰がやるんだ?って思っていたんだが、もしかして、で・・・あ・・・NHKの集金部隊が来た・・・ #真田丸
tanegen (3月19日 14時41分)

草刈さんが出る辺り今の真田丸の主役はやっぱ昌幸だな
mizuki_hcmk48 (3月19日 14時40分)

RT @yanbo_oioi: 昌幸「さらに同じものをお付けしてお値段はたったの城1個分!」景勝「よし買っ」 兼続「買 い ま せ ん」上杉家の先行きがひたすら不安になる第10回でした #丸絵 #真田丸 pic.twitter.com/1nObNPoOIc
umakamishiro (3月19日 14時39分)

RT @chiharusawamiya: 信幸「何あの人、怖かった……」 信繁「はははははwwww」 信幸「笑いごっちゃないよ、なまら怖かったよ!! こりゃもう父上なまら心配してるよ」 ・岩櫃城 信幸「ごめんね父上、心配してたでしょ?」 昌幸「何してたの?」 『全然心配して…
AppleLEMON12576 (3月19日 14時39分)

RT @kohnofumiko: 昌幸からのお呼ばれ待機。佐助は一家に一人欲しいくらいの反応の良さですよね。ご飯も待機しながら食べてたりしてるのかしら。 #真田丸 pic.twitter.com/iAudzfdtiZ
haniwausagi (3月19日 14時39分)

あの昌幸と出浦ののぼり欲しい…(もらってどうする)。 #真田丸
hayuru (3月19日 14時38分)

RT @namazudou: ここで、次の3/19放映の土曜スタジオパークが、昌幸とうさんと出浦様がゲストであることをそっと流しておきます。 #真田丸 pic.twitter.com/PBLcdssUB7
eggplantree8 (3月19日 14時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Appleかけっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。