SSブログ

TGC

@stella_125 うちもTGCめっちゃ行きたくなった!! 香里奈さん拝みに行きたい??
misa1nude (3月20日 7時42分)

@miluku_ms_a TGCでももう春夏なんだから私はトレンドだよ はよ焼肉しよ
K_AA_Ay (3月20日 7時41分)

RT @TGCnews: 3月19日の「東京ガールズコレクション ’16 S/S」に向けてフィッティング中! #TGC tgc.st pic.twitter.com/LfhHH9nDDV
hayatiemika (3月20日 7時41分)

RT @TGCnews: 3月19日の「東京ガールズコレクション ’16 S/S」に向けてフィッティング中! #TGC tgc.st pic.twitter.com/LfhHH9nDDV
takuzaka3446 (3月20日 7時40分)

DAIGO TGC出演 感想はまさかの「普通に単語」 r10.to/hspjIz #r_blog
tsubaki7777 (3月20日 7時40分)

@wan_kokubu いや秋ごろにTGC AUTUMN/WINTERがさいたまでありますよ!
idesako_1997 (3月20日 7時39分)

よく考えるとTGCににゃろ選手とか、ちんさんが出てもレギュラー化していて正直、サプライズ感はない。#TGC #小嶋陽菜 #板野友美
doronalucard (3月20日 7時39分)

@msn_rnp9 あ!行ったんや!! みかも休みやったら 行きたかったかも〜(笑) そうなんよね(;_;) TGCおみちゃん出たやん? かっこいいとか思わんくて 多分おみちゃんに対して だいぶ冷めてるかも?(笑)
mytr231 (3月20日 7時39分)

す「あの明日…(TGC行かない)」 (´_ゝ`) 「楽しんできて!名古屋!」 全て見透かされてる感じ…
jsuzuki19700304 (3月20日 7時38分)

TGCたのしかった??裏にずっといたかった、すてきすぎ、レベチ?? pic.twitter.com/NPRlgGtbGH
_mo_mo_co_ (3月20日 7時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アウトレット全開眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。