SSブログ

ショーンK

ショーンK。別にいいと思う。 力があっても上がっていけない日本メディアに問題がある。したら詐称も仕方ないかと。 そりゃ堀江さんみたいに才能があって「東大出身」のバックボーンがあれば鬼に金棒。 でもいいじゃん。ショーンさんに説得力があれば。 #ショーンK
araisatoshi0101 (3月24日 14時43分)

バブルの後銀行が責められたん、ロクに担保も無いのに資金貸したからやで。ショーンK使った局はもっと責任取らんかい。
hibiken1 (3月24日 14時43分)

ショーンKースマイ転w
keishi_kc (3月24日 14時43分)

ショーンKのニュース見るたびに俺は勉強を頑張ろうと思える、ありがとうショーンK
Ja__c9 (3月24日 14時42分)

ところでショーンK騒動ってなんなのですか
coolmint_tomo (3月24日 14時42分)

ショーンKが法螺吹きなら、メディアのほとんどががいとうするのでは..?
shoppykcs (3月24日 14時42分)

この美容整形外科の先生、ショーンKの話題から出せば良かったのにw。 ミヤネ屋
dondokopi (3月24日 14時42分)

ミヤネ屋は清原とショーンKだいすきだよね
kouhei0star (3月24日 14時42分)

ショーンK氏はあの顔にあの経歴という現実感のなさから、「そういう設定の人」と認識していたので、報道することかなーという感じがしてしまう。 叶姉妹、姉妹じゃなかった!とかって言われてるような気分。
lapis_piglet (3月24日 14時42分)

ショーンkの経歴詐称なんかより乙武さんの不倫の方が衝撃でかいわ
shiratama28 (3月24日 14時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

長田のインフォメーション射程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。