SSブログ

ゆかりん

・ラジオのページ無し ・ゆかたんの部屋linkが消えた ・めろぷりが乃木坂へ ・ゆかりんはかわいい ってとこかな
ykry_23 (4月1日 12時43分)

ゆかりん公式のショートカット、ゆかりんがひょこっと覗き込んでるようにもみえる。
clio_rs227 (4月1日 12時43分)

ゆかりん新HPは一通り見終わったかな?何かがわかった訳じゃないけれどひとまず安心した。
akabane_umi (4月1日 12時43分)

あらためまして♪ tamurayukari-diary.com/?eid=3 ゆかりん公式HP日記きてた
fukurousagi (4月1日 12時43分)

ゆかりんスタツイ新設か!!!!
kingdomliver (4月1日 12時42分)

すごいすごい!ゆかりんすごい!
sqsqmlxxx (4月1日 12時42分)

ゆかりん公式リニューアルした(`・ω・)b???!
Fatemagicforyou (4月1日 12時42分)

ああなんかとりあえずほっとした…よかったようゆかりん。ファンクラブの方はまだ調整中みたいね。待つわいつまでも待つわ。
tomato_furikake (4月1日 12時42分)

ゆかりんの公式HPリニューアルきたあああああ
RIkutta_nm7 (4月1日 12時41分)

@disneys2umi10 ゆかりん、ごめん!エイプリルフールでくだらん嘘ついてしまった〜(T . T) めちゃ元気です?!
chip714sun222 (4月1日 12時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アタッカー月永レオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。