SSブログ

円盤

@kenken7536 だよな! ファイナルはもちろん円盤買うぜぇ( ??~)?
pana_chino (4月1日 14時42分)

ハルチカ円盤て、グラスリップより売り上げ悪かったんや・・・w
09014863025 (4月1日 14時42分)

アニメの円盤とゲーム売りに行ってきま
rokuto0415 (4月1日 14時41分)

タイバニBOX、特典買ったら円盤が付くやつですね分かりました。
koji_darts (4月1日 14時41分)

@uranorthin 劇場版円盤買って、どうぞ
Y0828Ma (4月1日 14時41分)

同級生の円盤っていつなん
wami__83 (4月1日 14時41分)

@yabo_big いやいや!!!布教大好きマンだから何でも聞いておくれ!!CDでも本でも円盤でも何でも貸すよ?
0125_kiku (4月1日 14時40分)

微妙に映画のネタバレあり、かも #はてなブログ S-最後の警官-劇場版の円盤発売が近いので今さらだけど雪印コラボネタを載せておこう。 - 浅羽ネムの長いひとりごと asanem800.hatenablog.com/entry/2016/04/… pic.twitter.com/LDAj67m85j
asanem800 (4月1日 14時40分)

お金貯めたら円盤買う
shio_hoshi (4月1日 14時39分)

@otonamate @rinmu_arusu ブックレットの内容違いとしかまだ出てないですね。コミックでお渡し会あったから円盤はどうかな?って気にはなるんですけど、もう今月末ですしね。無いかな〜って思ってますww
mocomocoten (4月1日 14時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

離任式を収録会長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。