SSブログ

風潮

帰りたい…精神的にしんどい……子供ってなんであんなうるさいんだろう 子供が苦手な人ってどうかと思うみたいな風潮あるけどうるせーもんはうるせーし自分の子供ならまだしも他人の子供に対してそんな寛容になれるほど大人じゃねーんだわ
SKR21212 (4月2日 9時42分)

「積極的に質問しよう」という風潮(そもそもこれ自体がきらい)を作ろうとしておいて、レベルの低い質問を嫌ったりさせたりしない行動が矛盾していてワケわかんないんだよな
Water_Gassy (4月2日 9時41分)

「うつくしきもの」(田中はるき) うつくしきもの。 天気の良い日に集まってさわぐ団地の子。昔からあるクリーニング屋の手書きの看板。うさぎ使っときゃかわいいという風潮。建物はボロいのにベランダの手すりがなぜか小洒落た細工のしてある家。キャッチもなく活気があまりない居酒屋。
_____03_____ (4月2日 9時40分)

RT @iknk9: 「エイプリルフールは午前中までだよ〜!何午後に嘘ついてんの〜!バ〜カ!死ね!」とかクソムカつくこと言ってくるクソリプ野郎には「それはイギリス発祥でイギリスで使われている風潮だぞ。お前もしかしてイギリス人?お前の親の飯まずくね?魚刺さってるよ?」と煽り返して…
tkmz_KiO (4月2日 9時40分)

日本人は「人に迷惑をかけてはいけない」ことから、消極的になって「何もしない方が良い」ことになり、また「人に迷惑をかけなければ何をやってもかまわない」という風潮が生まれてくる。って言ってました!!
ittemasita_bot (4月2日 9時39分)

日本テレビで「ぐるナイ」打ち切りのウワサ 野球賭博の影響? #ldnews news.livedoor.com/article/detail… このなんでもかんでもヤバイから辞めるって風潮なんとかならんかね?日本がつまらなくなる。
wakatu1986 (4月2日 9時39分)

《趣味:読書》は無趣味の言い換えみたいな風潮ってあると思うんだけど、 たまに 《趣味:ガチ読書》な野生の碩学みたいなのがいて、こういうのの扱い間違えると大変なことになる気がする。 ところで、ガチ読書とガシャドクロで踏める。
BiPanda83 (4月2日 9時38分)

異性に積極的に話す事をあげつらう風潮がありますが、恋人にする条件を満たす項目が異性である事くらいしかないあなた方が積極的にならないでどうするのでしょうか
huon_sakura (4月2日 9時38分)

週末カレーという風潮は否定しないし今後も続く予定
jakotenyellow (4月2日 9時38分)

最近、中国人が中国人をバカにする風潮があるらしい。中国人がお金以外のものに価値を感じ始めた証だと。嘗て我々がそうであったように中国経済も成熟を迎えつつあるそうな。
7nJuqwqrjicCHPu (4月2日 9時38分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

お花見日和卯月関連の最新一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。