SSブログ

かめら

@riichon_hyphen 凄いなこれかめらじて
__tatsuya1004u (4月2日 10時43分)

明日からライブですよねー? ライブ感なしのかめらじww
minmin93kame (4月2日 10時42分)

かめらじ、電話の女の子可愛すぎる…超可愛い…推せる…!応援する!!!
chocolat__latte (4月2日 10時41分)

かめらじなう
snowman__0505 (4月2日 10時41分)

かめらじのアポ無しですごい面白かった回があった気がするんだけど全く思い出せない。
annin_680 (4月2日 10時41分)

かめらじの女の子かわいい
perfectradio07 (4月2日 10時41分)

かめらじに電話された女の子の反応かわいい(笑)
ncn_nino_koya_2 (4月2日 10時40分)

カラーとカットなう。ほんとはパーマもしたかったけど時間的にも無理なタメ来週あたりまた来ることにして。かめらじ聞けない聞きたかったしょうがない…
Pinki_22374 (4月2日 10時40分)

かめらじわすれてた?
kkdt2324 (4月2日 10時40分)

せっかくのかめらじ聴いてるのに親が邪魔してくる
strawberry_pom (4月2日 10時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

卯月関連の最新一覧ハビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。