SSブログ

チャグムの話題

karasu_titti っていうか、星導師やりよったな。やっと星導師らしくなってきたけど、これで王宮にチャグムもどってもダメじゃん。主命はたせなかったジン君の立場よ。
ちっち(2016/04/02 22:05:11)

shitiemomm ううむ、ジグロ成分すっくな! まあ、タンダとチャグム可愛かったからいいかぁ~(´△`) # 精霊の守り人
しちえ(2016/04/02 22:05:08)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


hottsunsan チャグムの発言への反応的にバルサとタンダはフラグ立ってんのかこれ
ほっつん@空の軌跡FCEvo(2016/04/02 22:05:06)

riku_tourabu RT @yucca96: 【速報】チャグム王子、産気づく #精霊の守り人
高槻 陸@祝!ギリギリで脱狐難民!(2016/04/02 22:05:01)

sp_shiramegurin RT @nhk_archives: 【大河ドラマ『精霊の守り人』第3回・高橋愛さん】チャグムの成長にびっくりしました。自らバルサに教えて欲しいと頼んだ……続きは https://t.co/IdktKY35pw #精霊の守り人 #大河ファンタジー
紫桜(しをん)+しらめぐりん。(2016/04/02 22:04:59)

shall_927 あとあとバルサとチャグムが手繋いでるのな…ていうか4人組可愛すぎでは可愛い
シャル(2016/04/02 22:04:49)

sud_o バルサの過去話聞いて槍を習い始めたチャグムくんのあのキラッキラッな表情最高だわ…暗い負の表情を見せるのうまいなぁ
すど(2016/04/02 22:04:44)

inorin371 ラストのチャグムが思いのほかピョンっと飛んでってちとびびった。
いのり@4/29東京・NHKホール(2016/04/02 22:04:42)

alice_nyannko 次のシーズンは、脚本家を代えることと、成長したチャグムを神木隆之介君あたりにしてくれたら許す。 #精霊の守り人
alice cobarahetta(2016/04/02 22:04:41)



チャグム関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
っていうか、星導師やりよったな。やっと星導師らしくなってきたけど、これで王宮にチャグムもどってもダメじゃん。主命はたせなかったジン君の立場よ。
チャグム関連NEWS
チャグム(小林颯)自分の運命を受け入れる!綾瀬はるか主演「精霊の守り人」第3回あらすじと予告動画(GoogleNewsより)
バルサ(綾瀬はるか)から育ての親・ジグロ(吉川晃司)の話を聞いたチャグム(小林颯)は、バルサのように自分の運命から逃げないことを心に誓う!しかしチャグムの体に宿った精霊の卵は大きくなり…NHK総合2日(土)夜9時より「精霊の守り人」第3回を放送!NHKオンデマンド 

タグ:チャグム
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

チャンピオンnhkらじらー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。