SSブログ

ここだけの話

週末予想以上に忙しすぎて半泣きだったけどもう泣き虫は卒業したから泣かなかった、、めちゃトイレでヘラりそうだったのはここだけの話、、
nnn10250604 (4月2日 6時39分)

樹希と寝るようにしたら、6時30には起きる?自然に!やっばー? ここだけの話、夜中に帰る人を待たないと気持ち楽 かえって来ると思うと待てるなら待っちゃうもん
Ary9532 (4月2日 6時39分)

ここだけの話。ちはら台行きのデータ入っているそうです。
SK_N800bot (4月2日 6時36分)

.@ponkohaha000 中帰連の人が洗脳された話は別にここだけの話ではない>「みんな」が言っているからそれが正しい、という考えは間違っています。「誤りが判明したら」謝罪すべきなのは当然である、という道理を認められないほど「みんな」が大事なのか? @hinatanococo
noharra (4月2日 6時33分)

昨日エイプリルフールに母が?あ、そーいえばここだけの話三宅先生結婚決まったらしいよ?っていう嘘をついてしまったので今年1年は結婚できないですね先生。
identity0222 (4月2日 6時33分)

@osaka_hal 私も最初聞いた時はその発想はなかったなと爆笑でした(笑)その後二人で自分の地声はどのくらいの音域なのかと話してたのはここだけの話です(=?ω?)w
NPianonka (4月2日 6時29分)

こ、ここだけの話?????穂乃果はピーマン苦手です????? #叶ほのbot
Poke_yumehono (4月2日 6時26分)

小傘に驚いたふりしてあげてるのはここだけの話
Roar_Toho_Bot (4月2日 6時24分)

やっぱ もりさは可愛いなぁ 今日も行こう ゆり姐さんで予約したのは、ここだけの話で(。-∀-)???
Tt1225Again (4月2日 6時23分)

わん… わんわん わんっ わん (ここだけの話… 中の人は甘いものが大好きなんだよ… だからc… やばっ だれか来た)
wolf__bot_ (4月2日 6時21分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。