SSブログ

霧雨

霧雨ぇ。。
JT501 (4月2日 7時42分)

霧雨。ひよどりの声。もう、餌がないので後であげよう。 現在の気温12度。しかし、こんな雨なら、この時期、雨蛙なくのが、普通なんだけれど、姿も一匹もみかけない。
Mau_LiHaAhia (4月2日 7時42分)

「魔理沙、三日後の宴会の事に付いてなんだけど……何か隠してない?」「はぁ? 隠している事言ったら、隠してないのと同じだぜ。 だから隠してないのだ!」(博麗霊夢&霧雨魔理沙)
touhouMbot (4月2日 7時40分)

天気予報曇りだっていってでたら霧雨だった顔してる
reboundmen (4月2日 7時40分)

おはようございます(^^)♪お天気が悪いです。雨…降ってるのかな、霧雨?
terami021966 (4月2日 7時40分)

霧雨ー?? 洗車したばっかりー?? グランドはいい感じー??
YspGp500 (4月2日 7時37分)

@guracias_ おはよー。いいな。そっちそんな晴れているんだ。こちら霧雨〜。さむさむ。
earlgreyearl (4月2日 7時36分)

マエリベリー・ハーン(花澤香菜) 宇佐見蓮子(喜多村英梨) 蓬莱山輝夜(能登麻美子) 八意永琳(島本須美) 綿月依姫(川澄綾子) 綿月豊姫(戸松遥) 八雲紫(井上喜久子) 伊吹萃香(清水愛) 西行寺幽々子(茅野愛衣) 博麗霊夢(今井麻美) 霧雨魔理沙(阿澄佳奈)
onnel (4月2日 7時36分)

朝早く起きて走るつもりが起きられなかったし霧雨降ってた
470com (4月2日 7時33分)

あささん、仙台霧雨だけど遠野は晴れてるんだよね…(笑)
yoOuOoka (4月2日 7時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。