SSブログ

知念

ビタミン炭酸マッチのCM知念さんやりませんか
_ymchin (4月3日 18時43分)

RT @mijyuyuri: 知念さん寝落ちと寝起きの瞬間見られるなんてホント神企画だったな。おやすみ? pic.twitter.com/toyKNsbQpM
A_airi0415 (4月3日 18時43分)

知念くんてほんとに地球に存在する22歳の成人男性なんだよね?人間だよね?誰かが世の女性に癒しを与えるために作ったかわいいおもちゃとかじゃないよね?
Yuma09____ (4月3日 18時43分)

Hey! Say!JUMP??山田涼介、知念侑李、有岡大貴、伊野尾慧、八乙女光 ジャニーズWEST??小瀧望 もう嬉しすぎるるるる てんしょんあっぷる???
JOHNNYS_TN (4月3日 18時43分)

ちねぺやばい〜?幸せな気分になりましたわ。やまだくんから家来ない〜?って言われてみたいわ〜?(笑)知念ちゃん、文字だけどありがとう???幸せになれたし、君の文章の書き方面白すぎる(笑)
5_mk9 (4月3日 18時43分)

@99___0521_a しかもその時間起きてたのに完全に忘れてたわ〜。・°°・(>_<)・°°・。 知念くんってラジオ好きよね!!らじらーにも行きたいとかゆってたし!! 二人とも えっ?!えっ?! ばっかゆってた (笑) いつかメンバー全員でらじおしてほしい!!
XOXOSAKY08 (4月3日 18時43分)

DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2016春 TOKIO 手越祐也 大野智 村上信五 中丸雄一 伊野尾慧 有岡大貴 八乙女光 知念侑李 山田涼介 横山裕 小山慶一郎 加藤シゲアキ 小瀧望 桐山照史 中間淳太
da0c24d6e7934c1 (4月3日 18時43分)

@shiorin_no3 知念ちゃん茶髪(o・ω・)?
iskrvbcmnr1218 (4月3日 18時43分)

知念くん可愛すぎ事件ですーー!!(ちねぺ済)
chinechiha (4月3日 18時43分)

伊野尾「ここはね、1番ちゃんとしている私が行って、1発決めてきますよ」山田「はい、テキトー」薮「1番ちゃんとしてない」知念「可哀想、泣かないで。大丈夫だよ」
INOCHINE__bot (4月3日 18時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

爆豪inferno ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。