SSブログ

顔出し

在校生はダメでも卒業生なら今日学校行けると信じて、ちょっと顔出してこよ〜♪
rie_pop123 (4月6日 14時43分)

モイ!Androidからキャス配信中 -顔出し cas.st/f74b06c
1414_nana (4月6日 14時43分)

離任式の後に、前のクラスに行って発表されて移動って感じでした。(あたしの学校色々変わってるんですよね…) ( #初心者 顔出し cas.st/f7460e5 )
2525Blessing (4月6日 14時42分)

RT @nitikapo: 【ガルパン漫画】顔出し pic.twitter.com/5jXqJN1kzg
hazumi_yp (4月6日 14時42分)

@NEWSLOVECHAN ほんまにwwてか合成多くない??柏木由紀も合成やし鬼頭桃菜も顔出てないから手越かどうかわからんし今回も手越に見えないwwwみんな頑張ってるよなwwそこまでしてパーナー減らしたいのかwww
nyamapyon (4月6日 14時42分)

髪切に行ったしワックスも珍しくつけてしっかりしたから顔出しキャスでもやろうかしら
banra0731 (4月6日 14時42分)

顔出し。沖田演夢のらむらむラジオ第64回 youtu.be/YZn_QhLNlZ8 @YouTubeさんから
okitahiromu (4月6日 14時41分)

@mokoanpan2 ちょうど金谷いってて今終わったところ!いるなら顔出し行こうとしてた???
kppnrenago (4月6日 14時41分)

@colorful_puccho 確かに?でも俺もあんま出てこないからあんまし分かんないけど顔出ししてるのは見たり出来てる笑
kop_9syk20 (4月6日 14時41分)

今思った事だけど、もし顔出すって言うなら マスクしててもいいと思う、 (なんとなく)
QgYCVCFhn1v6EKk (4月6日 14時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

クラウス民進関連の評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。