SSブログ

フジ顔

フジ顔普通じゃね? これから顔だして実況すんのかw
nkyms0127 (4月6日 15時33分)

フジ顔ばれかー。まぁ私にはどうでもよい…。
ATR_soraru_mego (4月6日 15時20分)

@riisyansan2525 うんうん!! あたしはフジの顔どんな感じなのかなーと気にはなっていたけど、フジが顔出ししないならマスクグラサンがフジの顔なんだよ!っておもってたけど、 あんなかんじでばれるなんて……… ほんと、まぁでもさアタフジ、顔ファンへったかなww
saiore_reto (4月6日 15時01分)

フジ顔うっすwwwwwwww
ko_chaaaa (4月6日 14時53分)

フジ顔ばれってマ?
ruotaro_matuaka (4月6日 14時38分)

フジ顔&身バレか… 顔バレはまだいいとして身バレは色々と大変そう…大丈夫かな? でもフジの実況が大好きだってことが変わるわけじゃないし今まで通り応援するぜ!! フジさんもあまり批判コメはお気になさらず…応援してる人も沢山いますからね!
hinageshiOCD (4月6日 14時38分)

え、フジ顔ばれたんか。
87Kiyomasa_mssp (4月6日 14時12分)

フジ……顔バレ……彼女バレ…… 私はおこている…… おい、フジ! 顔もっとブスだと思ってたわ!! 全然かっこいいじゃねえか!!!! てかなんでリア充なんだよ!!!! 彼女のツイートこっちまでにやけてくるわ!!!!!! お幸せに!!!!!!!!!!!
hati_13 (4月6日 13時50分)

フジ顔彼女バレしたの今知ったけどめっちゃ幸せそうであっ、ふーん…てかんじ
ma_aa_aa (4月6日 13時38分)

フジ顔ばれ乙。予想されてたよりかっこよくなかったな…。 フジの彼女がなんていうかフジを藤原という人としてではなく実況者フジとして扱って自分の名誉にしてたのが悪いなこれ。
icaicatoon (4月6日 13時29分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

民進関連の評判ギル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。