SSブログ

スアレス2点目

スアレス2点目ー!あ、グリちゃん交替。キツかったよねー。おつかれー。
petrarca104 (4月6日 5時21分)

バルサ逆転 スアレス2点目 バルサ相手に10人はキツイよなあ
k_tokyo_ (4月6日 5時21分)

スアレス2点目きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
hanshin727 (4月6日 5時20分)

スアレス!!!!! 2点目!!!!!! これは勝ったわ
aripopon54 (4月6日 5時20分)

スアレス2点目!
keita1999712 (4月6日 5時20分)

スアレス2点目 バルサ逆転 pic.twitter.com/cgJdiZf24f
Gamba39foreever (4月6日 5時20分)

あっらースアレス2点目ですか これで振り出しに戻りましたね アトレティコ絶望かな?
hagesccer (4月6日 5時20分)

スアレス2点目
choco_bisc (4月6日 5時20分)

スアレス2点目バルサ逆転? アトレティコよく守ってるけど10人ではきついなー
ryo2000720 (4月6日 5時20分)

スアレス2点目!ダニアウのアシストからのど真ん中にぶち抜くヘッド、いいな。トーレスきゅん…。
jfnjk297 (4月6日 5時20分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チェックポイントホーホケキョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。