SSブログ

ペア

【Pick Up!】 絆のペアリングへの刻印マーキング wp.me/p4JdkM-dn
J_KINPOH (4月8日 18時43分)

@atm2day テギョンに何言うかずっと考えてたけど テクミンとなると絶対何も言えずに ノリでおかしな事なりそう(笑) テクミン以外のペアも最高だから とりあえず1回ずつ行きたい\(^o^)/
maki1903 (4月8日 18時43分)

ペアリング買うからには逃さないぞって気持ち。これが最後のチャンスだって気持ち。
yashi_SU (4月8日 18時43分)

@alethea_feif 私構図とか考えられんからなwwさっきの2人のペアアイコンの感じで?
neko524yuyu (4月8日 18時43分)

授業でペアを組めと言われて一人余ってぽつんとしていたら、外国人英語教師が優しい笑顔で私の前に現れた。そして私のけしごむを手に取り、私の目の前に置いて彼は呟いた。…「This is your friend」と。
kyoshi_shogeki (4月8日 18時42分)

@doromizzz ペアアクセサリー(髪ゴム)も発売するみたいなので公式推しだと捉えました
0opeo0 (4月8日 18時42分)

@JNz0wgRDY4ykeaV ペアアイコンしませんか……????!
rinko_rkrn (4月8日 18時42分)

ペアルックくるか〜〜ムネアツ??
tou_srcl (4月8日 18時42分)

ペア画和って感じなんやけどいいかなぁ?
momiji_free (4月8日 18時42分)

@_ponpon_05 お姉ちゃんおめでとうです( ?´??`? )ペアです!す!
milk_inu_ (4月8日 18時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Wind寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。