SSブログ

レッドマン

東映はアクマイザーやキョーダインを悪役としてリメイクしてたけど円谷が同じことをやる(できる)としたらレッドマン以外にありえない。名前をデッドマンとかそんな感じに変えてデザインもかっこよくしてUFZの新たな宿敵として出してくれたら嬉しい
fabricationZ (4月9日 5時36分)

レッドマン面白すぎるだろ!!!笑 pic.twitter.com/n5eBjithEH
a410ad72438b4aa (4月9日 5時26分)

今日のレッドマンに出てきたガラモン、あまりにもガラモン感無さすぎて前に見た時は本当にガラモンなのか自信が持てなかったんだけど、やっぱりガラモンだった
bbrxszoj (4月9日 5時23分)

子供たちのヒーロー、レッドマンを操り、特別天然記念物の阿寒湖のまりもを武器にするなんて!北海道観光協会の皆さんが許可を出していないっしょ!このセーラームーンが月に代わっておしおきよ!
sailoravantbot (4月9日 5時21分)

ガラモンがテレポーテーション? そもそもコレはガラモンなの? と、二重の困惑を怪獣好きの少年たちに届けてくれるレッドマン版のガラモンがそこそこ好きです。(ただし、個人的に一番好きなヴァリエーションはQDFのガラゴン) twitter.com/tsuburayaprod/…
Molice (4月9日 5時09分)

@Poka_nChan レッドマンやべえ
berrynoomen (4月9日 5時04分)

@berrynoomen 単に酒さんにレッドマン投げたい気分だっただけなんだ
Poka_nChan (4月9日 5時00分)

@Poka_nChan おはレッドマンってなんだ
berrynoomen (4月9日 5時00分)

この怪獣も俺が殺る - 大怪獣まんだら (id:gigan_yamazaki / @gigan_yamazaki) d.hatena.ne.jp/gigan_yamazaki… 追記あり。こんなに「レッドマン」について真剣に考えているテキストは、そうないぞきっと!
nittag (4月9日 4時48分)

レッドマンが赤い通り魔と言われるのは当然だろう(^_^;) 正義のヒーローなんだろうけど、走って敵に向かってくのが完全にサスペンスでも起こるんじゃないかって感じだからね?
196v_0cp3252520 (4月9日 4時21分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

京セラドームご入学がテーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。