SSブログ

フレーズ

使える160のフレーズ。聞いていれば自然に語彙力が上がる。キクタン英会話【初級編】 bit.ly/1p2rl2V
englishproduct (4月10日 10時43分)

@y_aao 檸檬さんとは、連詩というより短い良いフレーズを投げて貰って反射神経を試した方が良いかもですね。あと、時間空けちゃ良くないみたいでした、すみません。
yuraco (4月10日 10時42分)

まさかミッチーからフリッパーズギターというフレーズが出るとは
tako2_funky (4月10日 10時42分)

言った瞬間…男がシラける!初対面では危険な「魔のフレーズ」5つ biranger.jp/archives/summa… @bi_rangerから あー、うん。わかるわかるw
F_Arlequin (4月10日 10時42分)

このフレーズが凄まじく好きなんだよなぁ ≫RT
poetry2359 (4月10日 10時41分)

@_____Jiima_ タイトルは1番重要ですwww フレーズとか覚えてないの??
jho_funky8_love (4月10日 10時39分)

結局短歌にできなかったフレーズたちをいつかスーパーの野菜売り場に紛れさせて売りたい
knthriroca1 (4月10日 10時38分)

焼肉焼いても家焼くなのフレーズが通用しなくて困惑('ω')つらい……
ki_suke32 (4月10日 10時38分)

@middii1 何が好きって、分かりやすく明るいフレーズが入らないSTYさんの詞がすきすぎて。 聞き手が感じて意味を汲み上げる。だからLIVEで映えるんだ。 能弁でないところほんと最高。
middii1 (4月10日 10時38分)

@blue_glassfrog ワンフレーズだけ!のっくんよりゲルたんの方が天使やん!ってのっくんが言ったときにゲルたんが無言で踊り出した!
monmon3388 (4月10日 10時38分)


nice!(0) 

nice! 0

張本ラインアップ支払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。